top of page

芦屋サマーカーニバル 出展〜想いをカタチに〜

7月22日(土曜日)芦屋市民まつり協議会主催、第39回芦屋サマーカーニバルにて、私たちのブースを出店させていただきました。

芦屋のサマーカーニバルは、芦屋浜のまちびらきを記念して、1979年に第1回が開催され、毎年、芦屋浜沖の海上で花火大会が行われています。

私たちのブースでは、

かき氷と電球ソーダを販売し、

幼い子どもから、学生、大人と

たくさんの方々にブースに立ち寄ってくださり、

団体名である“InfiniteConnection”日本語に訳すと、“無限の繋がり”を体現することができました。

ブースに立ち寄ってくださった方々の

おかげで、カブー村の子どもたちの笑顔に繋がり、子どもたちの夢の可能性を大きく広げることができたと感じています。

芦屋サマーカーニバルの関係者の皆さま、ブースに立ち寄ってくださった方々、本当にありがとうございました。

今回の収益96,301円は、全額支援先であるカブー村の小学校建設費用に充てさせていただきます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page