top of page

絵本カフェにて写真展開催中!

現在、西宮北口にある絵本カフェ、PASTA e CAFFE SHIOSAIにて、ラオスの写真展を開催しています!

そこで今回は絵本カフェSHIOSAIの魅力について、たっぷりと語ろうかと思います。

魅力①

広々とした店内で、絵本が読める!

『しろくまちゃんのホットケーキ』

『はらぺこあおむし』

『100万回生きたねこ』

きっとあなたが幼い頃に読み聞かせをしてもっらた懐かしい絵本がここにあるはず!

おいしいご飯を食べながら、自分の好きな本を手に取り、読むことができます。

またこの絵本カフェSHIOSAIは、昔本屋さんだったということもあり、とにかく絵本の数がすごい!

これだけたくさんの絵本が揃っていれば、あなたの大好きなお気に入りの一冊に出会えること間違いなし!

魅力②

ケーキやパスタなどメニューが豊富!

4月から新メニューが増えたということもあり、数多くの種類のパスタやケーキをSHOISAIで食べることができます。

また、毎日14時以降に販売しているフレンチトーストは絶品!

ぜひ一度食べてみてください!

魅力③

かわいいポストカードを買うことができる!

SHIOSAIでは、はらぺこあおむしやミッフィーちゃんなど、絵本のキャラクターのポストカードも販売しています。

可愛い絵本のキャラクターたちと一緒に、あなたの想いを伝えてみてはどうですか?

魅力④

anryさんのCDを現在販売中!

みなさん一度は耳にしたことがあるであろう、

NTT西日本企業CMでもお馴染みの『tomorrow's calling』の曲を含む、歌手anryさんのCDを販売しています。

店内にもanryさんの心地よい歌声が響いており、なんとも言えないさわやかな気持ちにしてくれます。

以上が絵本カフェSHIOSAIの魅力でした!

今回は4つを紹介しましたが、まだまだたくさんの魅力があります。

そんなSHIOSAIの店内で、冒頭でも述べましたが、インコネのラオス写真展を実施しています!

この写真展を通して、皆様にラオスを知ってもらえたり、より関心をもってもらえましたら、幸いです。

また店内にインコネのフリーペーパーも置かしていただいておりますので、ぜひお手にとりお読みください!

-------詳細-------

・開催期間 5/16~5/31 

      (定休日 毎週月曜、第2第4火曜)

・営業時間 10時~21時

・場所   PASTA e CAFFE SHIOSAI

(西宮北口駅北改札口から徒歩5分)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page