top of page

【IVP報告】 ~届け!同じ志を持つ仲間へ~

 2月22日、IVP(INCONNE Video Party)を行いました。

IVPとは、支援先ラオスにいる仲間に、日本の文化や私たちについてビデオ通話で伝えることで、 彼らとの親睦を深めたり、私たちについて知ってもらうことを目的として以前から企画していたものでした。

ここでいう"仲間"というのは、昨年のスタディーツアーで結成したラオス支部のメンバーです!

私たちについてだけでなく、ピコ太郎や、お寿司やおでんなど日本の今の文化などについても発信しました!😊

当日は少しハプニングもあり、リアルタイムで発信できず、参加できなかった支部メンバーにはFacebookに投稿したものを見てもらう形にはなってしまいました。

今回の企画を通して、自分たちの考え方や想いを伝えること、会えない中でコミュニケーションを取ることの難しさや大切さを感じました。

しかしそれでも、少しでも彼らとの親睦を深めるきっかけになったのではないかと嬉しく思います。

時間をかけてでも、一緒に活動したいと集まってくれた仲間と、 ラオスの国の充実に向けて、共に歩んでいきたいと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page