top of page

【INCONNE CUP 7th報告】~あなたのシュートで、世界を変えることができる~

2月3日、インコネ主催第7回目のフットサル大会を開催しました! 当日は15チーム参加してくださり、大変盛り上がった1日となりました。

試合のかたわら、 私たちの支援先である、ノンテノイ村とカブー村の子どもたちにメッセージを頂けないか、と数名にお願いしたところみなさん快く引き受けたくださり 「俺らの分までラオスに届けてください!」 など暖かい言葉を頂きました😊

「フットサルを楽しみながら、チャリティーができるなんて、勝っても負けても、最後までとても気持ちよくできました!」と言ってくださった方もいました!

"楽しみながら社会貢献を。"

これをモットーにこれまでもチャリティーフットサル大会を開催してきましたが、参加者の方からそう言ってもらえることは、何より嬉しいことです!

参加者の皆さま、ご参加いただきありがとうございました!✨

また、ご協賛についてくださった皆さまのおかげで、参加費すべてをカブー村の小学校建設費用に充てられることになりました。 ご協力ありがとうございました!

次回のチャリティーイベントでも、お客様に"楽しみながら社会貢献を"体感してもらえるよう、イベント作りに励みたいと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page