top of page

【メンバーインタビュー】~インコネに出会えたから今がある~

インコネが気になっている新入生のみなさん!

インコネに入ってみたい! 

そんな気持ちの傍らに、

学校とかの両立ってできるのかな…。

この時期に入るの、ちょっと抵抗がある…。

どんなメンバーがいるのか気になる…。

こんな不安や悩みを抱いていたりはしませんか?

そんなみなさんの悩みを解決すべく、

11月下旬まで週に一回、インコネメンバーにインタビューをしたブログを更新していきます!

今回、インタビューしたのは、1回生の定廣君✨

一体どんなお話をしてくれたのでしょうか?

________________

Q1.学校、学部、名前を教えてください。

大阪府立大学 現代システム科学域環境システム学類 定廣遼平(さだひろ りょうへい)です!

Q2. インコネって女の人が多いらしいですけど、男の人が少なくてやりにくくないですか?

全然そんなことないですよ(笑)

気にしたことないですね。 むしろ男子にしか出来ない場面では活躍できます!

Q3. インコネに入ってからすぐにスタツアに行けなかったら、行ったメンバーとの遅れとかでてきますか?

スタツアに参加した、してないは関係ないと思います。個人個人がどんな姿勢でスタツアに参加するかが問題で、in Japanでもin Laosと同じかそれ以上のものが得られると思います。 僕は夏にスタツアに行けませんでしたが、スタツアインジャパンに参加して得れたものがあります。 つまり、その人次第!ですね。

Q4. 最近のインコネの活動で一番印象に残ってる活動はなにですか?

やっぱり、11月23日に行った協賛企業のポップコーンパパ様との合同イベントの

チャリティーウォークですね! 今回のイベントに1回生にもかかわらず総括というポジションでイベントに携われていい経験ができました。 まぁ、やることが多くて大変でしたが(笑) チャリティーイベントって堅苦しいイメージがあるかもですが、楽しいですよ!!

Q5. 読者の人に一言お願いします。

これを見てインコネに入るきっかけになってくれると嬉しいです!

定廣君、ありがとうございました! チャリティーウォークのときには、企業の方とインコネの間に立って私たちを引っ張っていってくれた定廣くん。 インタビューしたのが、チャリティーウォーク後だったので彼のこのイベントにかけていた熱い想いが伝わってきました!

今回の副題は、実は定廣くんが初めて書いた新入生ブログから少しだけ引用してきたものです。 インコネに出会えたから今がある。 私も本当にそうだなと思います!

次回の更新もお楽しみに!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page