top of page

たからづか民族祭りブース出店

11月6日、宝塚市立光明小学校にてパッタイを販売いたしました。

たからづか民族祭りでは、

歌や踊りを披露している人や地域の方とお話をしたりなど、暖かな雰囲気に包まれていました。

寒い中、アツアツのパッタイを美味しそうに食べてくれる方々が多く、

とても嬉しい気持ちになれました。

その中で、パッタイを渡した際に、「収益は全額支援先であるカブー村の小学校建設費用に届けます。」とお伝えすると、すごくびっくりしたような顔で

「早く学校が建つといいね」と言ってくださりました。

私たちがこれまでに、学校建設費用を達成させることができたのは活動に

少しでも興味を持ってくださり応援してくださる方々のおかげです。

たからづか民族祭りの関係者の皆様、お買い上げくださった方々、 本当にありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page