top of page

TRICK OR TREAT!~ハロウィンチャリティーゥォーク~

10月23日、私たちの協賛企業様であるポップコーンパパ様との コラボイベント、ハロウィン チャリティーウォークを開催しました!

朝8時に大阪城公園を出発し、鳴尾浜公園でお昼ご飯を食べた後、

折り返して午後8時半頃にまた大阪城公園へ戻ってきました。

38キロという長い距離ではありましたが、子どもたちと歩きながら、

ラオスに行ったときの話をしたり、

世界のことを感じながら写真撮影などもしました。

また、子どもたちが元気に楽しく歩いている姿を見て私たちも自然に

子どもたちと交流することができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

ぜひまたこのようなコラボイベントに参加したいです。

中平さんを初めとするポップコーンパパさんの関係者様、子どもたちや、

その保護者の方々、本当にありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page