top of page

アジアンバザー報告 【ブース出店】


10月8日に行われたアジアンバザーにて、

ブース出店をさせていただきました!

アジアンバザーは宝塚市国際交流協会(TIFA)様

主催のイベントで、 先月のスタツアで購入してきた品々をブースにて販売させていただきました。

私たち以外にも、アジアの国々に支援している団体の方も出店されており

様々なお話やアドバイスをお聞きできました😌

ありがとうございました!

今回の収益5100円は、カブー村の小学校建設資金に充てさせていただきます。

ブースにお越し下さった皆様、 アジアンバザースタッフの皆様、 本当にありがとうございました!

今後とも学生団体InfiniteConnectionをよろしくお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page