top of page

自分の気持ち

みなさん、こんばんは。

Infinite Connection5期生の坂口亮太です。

私がまずなぜボランティアをしようと思ったのか?

それは単純に誰かの為にしてる人ってかっこいいと思っていたからです

その思いをもってめでたく大学一年になりました。

すると自然とInfinite Connectionに出会いました。

初めての出会いは新入生説明会でした。

私はこの時に、口では上手く言えませんが

ぞくぞくときました

人にこんなにも影響を与える人達って

凄いし、単純にかっこいいと思ったからです。

そこから団体に入り今まではあっという間でした。

今、私が思うかっこいいとは、人から見てかっこいいと思われる事です。

第三者から見て「あの人かっこいいな」「あの人になりたい」「あの人についていきたい」つまり尊敬される人の事を指します。

私は尊敬される人になれるのでしょうか?

今は不安です。

けど、ならなければInfinite Connectionの一員にはいつまでたってもならないでしょう。

かっこいい人になれた時が私のInfinite Connectionの始まりです。

今私はその為の支度をしています。

そして、今私は昔の私より充実しています。

昔には戻りたくありません。

今が良いです。

こんな気持ちは物凄く素晴らしい事だとおもいます。

だから、この記事を見た人々は昔より今、未来を求めましょう。

過去は変えれません。

今は変えれます。

少しでも皆さんの気持ちにポジティブが入ればと思います。

では、皆様長々ありがとうございました。

今後とも末長くお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page