top of page

自分が変えたい!

初めまして😊

関西学院大学 人間福祉学部 社会福祉学科 一回生の立宅美和です!

インコネでは運営部に所属しています。

私のインコネに入ろうと思ったきっかけ、、

それは高校2年生の時でした。私の高校の先輩が、大学生になって個人でカンボジアへ行き現地の子供達とふれあっている写真を見て、、、

その時は大学生になっても特にやりたいことが全く無かった自分でした。

けれど、初めて私もやってみたい!私も大学生になって国際協力してみたい!と思いました。一枚の写真を見て、ふと思ったのがきっかけで 国際協力 というものに興味を持ちました。

そして大学生になり、いろんな団体を探し、

たまたまTwitterで見つけた団体がInfinite connectionでした。

すぐさま申し込みをして、新入生説明会に参加し、

先輩方のラオス、ノンテノイ村に対する熱い気持ちを聞いて、この人たちと一緒に頑張りたい。という気持ちと、

いつも自分がやりたいと心の中で思っているだけで、いつも行動に移せない自分を変えたくてInfinite connectionに入る決意をしました。

インコネに所属して2ヶ月、、、どうすればいいかわからない時もあるし、

まだまだ自分の力不足を実感する毎日ですが、できることから一つひとつ頑張っていこうと思います!!💪

拙い文章ですが、最後まで見てくださりありがとうございました☺


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page