top of page

ともだち


これが僕のお気に入りの写真です!!

はい、今日のブログは関西大学3回生、営業部の河野李央がお送りします!笑

お気に入りの写真ということで、僕はこの写真を選びました!

この写真は僕が初めてノンテノイ村に行った時に仲良くなった子供達が、インコネの服で雨を避けているとこです笑

何が良いかって、とにかく可愛かったんです笑 もうどうしようもないくらい󾌧笑

インコネメンバーの多くが子供が大好きで、みんな村には大好きな仲の良い子供達がいます!

やはり、なんやかんや言っても、この子がいる、この子達がいる村、ノンテノイ村が大好きだし、この子達の為に何かしたい!という気持ちになります!

僕はこの夏スタツアで1年ぶりにラオスに行きますが、1番の楽しみといっても過言でないのが、この子達と会う事です! 今から楽しみで仕方ないです笑

ラオスにいる会いたい友達、仲間、家族。 今同じ空を見ていると思うとやはり会いたい気持ちが強くなりますね。

もう、ラオスに行くのが凄い楽しみです、、、! そのために日本で今出来る事を頑張っていきます!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page