top of page

第71回募金ブログ

こんにちは!

先日14日、バレンタインデーな日曜日も、変わらず三ノ宮・元町にて募金活動を行わせていただきました!

春一番が吹き、気温もかなり暖かく、またバレンタインデーということでいつもよりたくさんの方がお出かけにこられていたように感じました。

デート中カップルやご夫婦の方にも募金活動にご協力していただきました。

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

ネットでのクラウドファンディングやワンクリック募金など、

遠くはなれた方から資金をいた抱く方法はたくさんありますが、

でもそれでも私たちが街頭に立ち、募金活動大切にしているのは、

直接通行人のみなさまに自分たちの想いや活動を知っていただくためです。

実際に、横断歩道の待ち時間に私たちの声に耳を傾けて、

募金活動にご協力してくださる方もたくさんいらっしゃいます。

たった1人の学生の小さな想いではありますが、

そのように私たちの声に耳を傾けてくださる方がいる限り、

私たちは街頭募金を続けて、ラオスのことについてもっと多くの方に知っていただきたいと考えています。

今週末土曜日も、同じく三ノ宮・元町付近で13時半ら16時まで募金活動を行わせていただきます。

お立ち寄りの際はご協力いただければ幸いです。

今度とも、Infinite Connection をよろしくお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page