top of page

第70回募金ブログ

こんにちは!

1月24日(日)神戸三ノ宮・元町にて街頭募金を行いました。

この日はちょうど大寒波ということもあり、普段より人通りが少ないようでした。

しかし、体が冷えていくにつれて、それに負けじとメンバーの声が大きくなり、

想いが大きくなっていくのを感じました。

また、最後まで全員が精いっぱい声をはりつづけ、熱く想いを伝えると、

それに応えるかのようにたくさんの方が寄付してくださいました。

人との繋がりを強く感じた街頭募金でした。

温かいお気持ちとご協力本当にありがとうございました。

次回は2月14日(日)14時から神戸三ノ宮・元町にて街頭募金を行います。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください

これからも学生団体Infinite Connectionをよろしくお願い致します。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page