top of page

第69回募金活動

こんにちは!広報部です。

最強寒波と言われた日は越えましたが、まだまだ寒さは続きます💦

インフルエンザ等も流行ってきておりますが、皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さい😊

1月16日の土曜日、13時30分から16時まで神戸三ノ宮・元町にて街頭募金を行いました。

ご寄付の金額に関しましては、集計を取り次第報告させていただきます。

街頭募金において、私たちは寄付金を募るだけではなく、支援先ラオスのこと、ノンテノイ村のことを皆様に知って頂く為に、ビラを配らせて頂いています。

この日、ある女性の方に

ビラを「お願いします」と手渡した時

「少ししか無いですけど良いですか?」と返してくださりました。

ビラを見られる前に、街頭募金でのメンバーの言葉を聞いてくださっていたんだろうなと驚きつつとてもありがたい気持ちでいっぱいになりました。

その方は、お礼を言う私に寄付金を手渡し「頑張って下さい」と言葉をかけてくださりました。

募金活動にご協力してくださった多くの皆様、

本当にありがとうございました。

24日の街頭募金についても、このブログで報告させて頂きます。

ご報告遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

2月の募金活動は14日、神戸三ノ宮・元町にて、14時~16:30まで行わせていただきます。

お近くにお越しの際は、ご協力頂ければ幸いです。

これからも学生団体Infinite Connectionをよろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page