top of page

東南アジア行くならここ‼おすすめビーチTOP5‼

第5位フーコック(ベトナム)

ベトナムの離島、「フーコック島」の魅力は

なんといっても広大なビーチと美しすぎるサンセット!

ユーカリやマングローブの林に覆われた豊かな自然も魅力的です。

第4位プーケット(タイ)

「アンダマン海の真珠」と呼ばれるほどエメラルドの海と真っ白な砂浜が広がっています。年間を通してビーチリゾートやマリンスポーツを楽しむことができます!

そのほかタイならではのエンターテインメントやショッピングモールを田茂史むことができます。

第3位セブ島(フィリピン)

日本からも近く、旅行や留学生が多いフィリピンのセブ島。

常に高い人気を誇っていますが、実はビーチ以外にも楽しめる観光地がたくさん眠っているそうですよ!

第2位バリ島(インドネシア)

空港から20分の近場にある「クタ・レギャン」。大型ショッピングモールや美しいビーチがあることで有名です。

バリ島はサーフィンでも有名な聖地です!

第1位ダナン(ベトナム)

ベトナムの2大ビーチ「ノンヌォックビーチ」と「ミーケービーチ」

ノンヌォックビーチは別名「チャイナビーチ」と呼ばれています。

圧倒的にだだっ広いビーチが広がっており、人気は少ないように感じますがリゾートに泊まらずしてプライベートビーチを堪能することができます。

ミーケビーチは北の方にあるビーチです。

ダナンの象徴でもある「ソンハン橋」を渡ってしばらく進むとミーケビーチが見えてきます。

遊歩道にはシーフードレストランが立ち並んでいて夜はライトアップされるため、デートスポットにもなっています。

いかがでしたでしょうか?

いろんなビーチがありましたね!

私は個人的にタイのプーケットに行きたくなりました(笑)

みなさんはどんなビーチにいきたくなりましたか??(^^)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page